2013-01-01から1年間の記事一覧

「講座のようす」につきまして

いつも「アトリエVERDE」に足をお運びいただき、ありがとうございます。 このブログでは、講座の風景を「講座のようす」というカテゴリで写真つきで伝えてきました。 少し前から、わたしたちの教室の写真をもとにしたと思われる「盗作品」「類似品」があると…

12/19(木)パステル教室のようす

12/19(木)に愛知県稲沢市「かふぇぎゃらりぃ 類(るい)」さんでパステル教室を行いました。今回も、みんなでわいわいとたのしい講座になりました。 ★このブログの記事スタイルが変更になりました。 写真中心から文章中心のレポートになり、 最新の図案・…

原画展終了しました

おかげさまで「パステルカラーの原画展」が無事、終了しました。お忙しい中、ご来場くださった皆様に心よりお礼申し上げます。 写真はゲストブックの1ページです。あたたかいメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!これからもより良い作品をつ…

作品展示のお知らせ(9/5〜27)

本日9月5日(木)から、愛知県稲沢市の「かふぇぎゃらりぃ類」さんで原画の展示会がはじまりました。今回は、たかはし先生と私の作品を展示しています。 日 時 : 9月5日(木)〜9月27日(金) 場 所 : かふぇぎゃらりぃ 類(るい) 愛知県稲沢市祖父江町山崎鶴…

作品展示のお知らせ(8/1〜15)

今年も教室のみなさんにお誘いいただいて愛知県一宮市で作品を展示することになりました。たかはし先生と私は一点ずつ、 教室のみなさんの作品は十数点展示されています。近くにお出かけの機会がありましたら、 お立ち寄りいただけるとうれしいです。★・・・…