2009-01-01から1年間の記事一覧

展示会終了。ありがとうございました!

おかげさまで、かふぇ 杣の夢でのパステルアートの展示会が無事、終了しました。 ご協力いただいた杣の夢の皆様、ご来場くださった皆様に心よりお礼申し上げます。 期間中に開催したパステルアートの体験講座では 個性豊かな作品が次々とうまれました。 同じ…

展示会がはじまりました

本日5/26(火)から、愛知県一宮市かふぇ 杣の夢 (そまのゆめ)でパステルアートの展示会がはじまりました!2階のギャラリーに、様々なパステルアートを展示しています。VERDEでは、「カンタンだけどキレイに描ける」パステルアートの技法をお伝えしていま…

パステルアート展示会

すてきなカフェのギャラリーをお借りして、ちょこっとパステルさんと合同の パステルアート展示会を開催することになりました。 日 時 : 2009年5月26日(火)〜6月6日(土) 場 所 : かふぇ 杣の夢 (そまのゆめ) 愛知県一宮市篭屋5-7-5 地図 TEL 0586-43-844…

パステルアート講座について

パステルアートは、パステルを粉状に削り、指やコットンなどで描くアートです。 手軽に描けるのでお子さんからお年寄りまで多くの方に楽しまれています。 講座ではやさしい題材からお教えしますので 「絵には自信がない」と思い込んでいる方も大丈夫♪ 学校の…

ごあいさつ

はじめまして! パステルアートインストラクターのmidoriです。 おもに岐阜県でパステルアートの講座を開催しています。 子供のころはお絵かきが大好きでしたが 大人になるにつれだんだん絵から遠ざかり、ついにはまったく描かなくなりました。だけど心のす…