展示会がはじまりました

本日5/26(火)から、愛知県一宮市かふぇ 杣の夢 (そまのゆめ)

パステルアートの展示会がはじまりました!

2階のギャラリーに、様々なパステルアートを展示しています。

VERDEでは、「カンタンだけどキレイに描ける」パステルアートの技法を

お伝えしています。

今回の展示では、ヒーリングアートや心が癒される風景画をはじめ、

絵本的なもの、イラスト的なものまで、いろいろな画風のアートを展示していますが

どれもVERDEの技法で描いたものです。



この技法は幅広く応用できますので、ヒーリングアートはもちろん、

一般に知られているパステルアートの描き方も知ることができます。



パステルアートに興味のある方、さらには

興味はあるけれど、なかなか好みの画風のパステルアートに出会えなかったという方も

「使える技」を学べますので、ぜひ足をお運びいただけるとうれしいです。


日 時 : 2009年5月26日(火)〜6月6日(土)
場 所 : かふぇ 杣の夢 (そまのゆめ)
       愛知県一宮市篭屋5-7-5  地図
       TEL 0586-43-8448
時 間 : 7:00 〜 18:00
定休日 : 日曜・月曜


杣の夢さんは、落ち着いた雰囲気のお店で、メニューもとってもリーズナブル♪\(^o^)/
お茶やお食事を楽んだあとは、気軽にパステルアートをご覧いただけたらうれしいです!