パステルアート講座について

パステルアートは、パステルを粉状に削り、指やコットンなどで描くアートです。
手軽に描けるのでお子さんからお年寄りまで多くの方に楽しまれています。


講座ではやさしい題材からお教えしますので
「絵には自信がない」と思い込んでいる方も大丈夫♪
学校の授業のような堅苦しい雰囲気はありません。
いっしょに楽しみながら描きましょう。(^^)


48色のパステルをはじめ、必要な道具はすべてご用意しています。


これからご自宅でパステルアートを楽しもうとお考えで
「いきなり道具一式を揃えるのはちょっと・・・」という方も
まずは講座で体験して、それから画材を買われてもいいと思いますよ。


詳しくはホームページをご覧下さい。 パステルアート講座 VERDE